~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

多忙を極める、不二子

本日は朝も早くから起きてお出かけです。サングラスを使いたくてしょうがなかった中、晴れつつあった空に感謝です。

朝8時前の電車で金山へ、友人との待ち合わせ時刻より早く着いた為ドトールにて一服。

美味しいコーヒーは大切。

合流後、アップルストアへと向かう道中。お祭りに遭遇。県人会?とやら、勧められるがままにビールやら玉こんにゃく、群馬の飲むジェラートを堪能。朝から酔っ払いの出来上がりです。

しかし、サングラスなどを掛け乍らビール片手に歩いていると自分が外国のフェスティバルへとやってきたキアヌリーブスにでもなった気分。

用事を済ませるとその友人と別れ、地元にて別の友人と食事、そして実家へ。

何とも充実した一日。すんびえらし。しかし朝からやりすぎたためにもう眠い。8じくらいから眠い。

 

そんなはるです。

 

不二子さんは本日2度目の排泄を確認。これで粗方の消化吸収が終わったようで今日は良く動いておりました。

そして友人が我が家にやってきた際にも動き回ってくれました。

人に慣れたのか、サービス精神が旺盛なのか、その友人は爬虫類好きな為、大層喜んでくれました。

不二子さん、ありがとう。

 

そんな事を考え乍ら室内でサングラスを掛け、言葉を連ねている私ですが、それくらい、嬉しいんです。さんぐらす。

そしてその傍らには本日お祭りで購入したかすていら。極楽とはこのことを言うのだろう。

さぁ、あとは宝石小説新人賞に向けて執筆()を始めます。

頑張ります。