~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

ドーナツ、短き週末、不二子

本日は日曜日、ということは明日は月曜日。

明日はなかなかぼりゅーみー。なので半ば心が折れては居りますが。

頑張らざるを得ない。

それはそうと今日、またもドーナツを買いに走り、やっとのおもいでありつけました。

シンプルなさとうがまぶしてあるだけの奴

好きなんですよ。良いんですよ上にチョコが掛けてあるだけの奴とか。

すごくいいんですよ。

そして、ですね。

今日作った焼き豚?チャーシュー?がとても美味しかった。こうやって料理が巧いこといくと嬉しい。そして日持ちするからありがたい。

ケンちゃんの男前特濃豆腐もおいしかったので今日は満足です。

それはそうと。特攻の拓を昨晩遅くまで読んでいた為に今ものすごく眠い。そういうこと。

 

そんな、はるです。

 

本日は平和そのもの。

不二子さんもはるかさんものんびり昼寝。

はるかさんはやっぱりコオロギは3匹まで。

それ以上は食べようとしないのでひとまず置いておくことにする。ます。

痩せていってるわけではないから良いとは思いますが。一応。ね。

試しに置いておくだけだから。

そう。冷凍コオロギになったばかりですし。

よくわからないけど。一応ね。

明日は気が向いたら生きコオロギにしようかしら。

そうやっていろいろあげていきたいと思います。

 

はい。