~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

元旦、ご飯、不二子

明けましておめでとうございます。

2015年が始まってしまいました。昨晩遅くまで起きていた為にとても眠い。すこぶる眠い。

今日は大人しく早く休みます。

本日は元旦ということもあり、色々なお店で福袋を売っておりました。

福袋とは中々面白いもので、へんてこながらくたしか入っていないイメージですがどうしてか買ってしまう。

去年もヴィレッ○ヴァンガードの福袋を購入し扱いにこまった覚えがあります。

そして、今年。やってしまいましたよ。気になる店員さんの方を直視できず挙動不審になりながらも5000円の福袋を購入。

中からはかわいい帽子やらボディーバッグと良いものがわりと出てきました。

割と、というか当たり9割はずれ一割といった割合。

これは幸先が良い。むしろ不安になるくらいに幸先がいい。

ここで運を使い果たしたとは思わないようにします。私は50億人に一人のラッキーガイ。yo!yo!yo!と声を大にして叫びます。ポコロコです。

 

そんな、はるです。

 

不二子さん。

本日ご飯となりました。休みが続くと曜日感覚が狂うので前回の給餌がいつだったかを忘れがちですが。うんこして動き始めたらご飯。之が一番分かりやすい。

にしてもご飯食べた後だというのに元気いっぱいに動きまわっております。

君は何をそんなに元気に動いているのか。

 

そして元旦だろうが平常営業のはるかさん。

ある意味一番扱いやすい。

 

今年はどんな一年になるのやら。

なんにせよ。出来ることをやるだけなのであれですが。