~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

安息、発足、安定、脱皮前不二子

本日は日曜日。

素晴らしき休日。トラブル続きからの棚卸。私の心はボロボロでしたがやっとこさ回復。

自転車もパンクしたりと正直なところ回復しきってかというとそういう訳でもありませんが。

一応回復です。

いやはや、これからは5連勤でいいと思うと心が幾分か軽いです。

しかし太宰治賞を見事に逃した私のライフはもうゼロ。

だからといってダラダラとしていても何もものごとは進まないのでまた新しいものを作り始めます。

しかし、こう。ここまで何も実績がのこらないとこころがおれます。

モチベーションの維持のためにフーファイターズのCDを買ってテンションをあげてみました。家計は苦しくなりましたが、かっこいい。

ジョジョのスタンドとそのバンドが両方かっこいいと思えるのは今の処セックスピストルズとフーファイターズ位な気がします。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは現在脱皮前絶賛白濁中。

真っ白、というかピンク。

脱皮の日も近いのでしょう。でかいうんこをかまして水をぐびぐび飲んでました。

そんな可愛い姿に癒されます。

 

そして、はるかさん。

ご飯をやっとちゃんと食べるようになりました。

ありがたい。

この間からまた食べる量が安定しなかったので少し安心しました。

 

そんな中コオロギが切れたので名古屋の方の少し大き目のショッピングモールにてコオロギを大量買いした処割と高い。

近所のホームセンターの方が安い。

違いは何なんだろうか。

 

なんにせよ、全滅したコオロギは100補充されますた。気持ち悪い。

我ながら気持ち悪いものを大量に買ったとは思いますが、

店員さんももう少し嫌そうな顔を隠してくれてもいいと思うんですよ。

 

僕、傷つきます。