~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

投下、投下、不満、排泄、不二子

あっち、こっちそっちってどっち。いったいどうなってるんだヴィンチ!!

前半戦が終了したといっても残念なことにまだ前半。中盤、後半と実は先が長い。

いやはや、なんてこったい。しかししょうがない。そんなもんです。

 

そんな、はるです。

 

不二子さん。気が付けば排泄

しかしまだまだ引き籠りモード。完全に消化しきるのは木曜日くらいでしょうか。

 

そんな中、コオロギ。糞煩い。尋常ではない。

今日も4匹ハルカさんへと投下したにも関わらず勢いを増す一方。

りーりーなんてもんじゃない。ぴーぴー言っている。心は折れる一方です。

心折れますよ。ここまで来ると。

本当に。しかししょうがない。

日々投下していきましょう。終わりはちかい。

産卵床は現在4つ確保。

6つくらい確保したところできっとコオロギが絶えるはず。やっとですよ。