~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

放置、仲間、いろいろ、不二子

久し振りの更新になります。

最近、生き物についてそう書いていない気がしていましたがよくよく考えるとそれ以外の事も書いていないので何とも言えない気持ちになります。

そんな中、先々週、行ってまいりました。ハルカトミユキさんのアコースティックライブ。いん、名古屋。整理券一桁前半で最前列です。素晴らしい距離感。開演を待つ間もリアの音が聞こえたり、表から出てきたはるかさん、みゆきさんとの距離に驚きました。ただ、一つ心残りは緊張のあまり乗りの悪い客となってしまっていた事。これだけ。ライブは本当に、こう、言葉に出来ないほど。最後に約束のチケットを頂いた際にも言葉が出ず挙動不審になってしまいました。

この想い出を糧に今後も生きていきたいと思いました。

 

そんな、はるです。

 

我が家に、仲間が増えました。日本ヤモリ!家の前に居ました。尻尾が無かったのでどこかで自切したのでしょうか、お迎えし、コオロギをあげてみるとぺろりと完食。5センチあるかないかくらいの小さな体ですが、よく食べる。

可愛い。食いがいいのは見ていて気持ちがいいものです。

可愛いのでガラスケースを購入し家族となりました。

名前はいろいろ悩んだ結果、はるかさんがいるからみゆきさんにしようということになり、命名「みゆきさん」一番食に貪欲で壁にはりついてあまり確認できないでいる。そんな存在。何とも可愛らしい存在か。

 

月末月初忙しい時期ですが、頑張っていきたいです、はい

そして、懲りずにまだ曲をあげまして、粘着質の声をどうにかしたいと思いながらも構わず録音した音源、これまたアドバイス等頂けたらと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

では、またよろしくお願い申し上げます。