~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

黒歴史、増殖、平常、不二子

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?

私は冷房に頼りきりで基本的には白目を剥いて過ごしております。

先日より作っていた弾き語りの曲を録音してみようと思い立ち、頑張ってみるもののどうもうまくいかない。テイクを重ねてもなんだかよく分からなくなってくる。自分の声が気持ち悪く録音されることも相まってさまざまなものがゲシュタルト崩壊してくる。

そして私はテイクを重ねるうちに素晴らしいことに気が付いた。

技術も場数ももっていない私がいまどれだけもがいたところでこれ以上の物が出来る訳がないのだ。ということに。

これに気が付いた瞬間目からうろこが雪崩の如く噴き出した。

ならばこれで完成ではないか。さて、youtubeにでもアップしよう。

そう思い。アップしました。

そんな中途半端なものをさらさなくても良いではないか。と思うかもしれない。私もちょっとはそう思う。しかし、なんだかアップしたかったのだからしょうがない。

きっとこれもすぐに私の数ある黒歴史の一部となっていくのだろうと思う。

もしなにかの間違いで下記URLよりアクセスすることがあったとしたら程よくオブラートに包みアドバイスなどを頂けたらと思います。

Twitterにはログインが出来なくなっているので出来ることであれば当ブログ、もしくはyoutubeにて頂きたく思います。

https://www.youtube.com/watch?v=HmJ05231hLw

 

そんな、はるです。

 

前置きが長くなりました。

正直、書くことの8割をもう書いてしまった。

不二子さんもハルカさんも驚くほどに平常営業なのだ。

しかしそこで事件が起きた。

関羽(マウス)が子供をまた生んだ。しかも今回は12匹産み1匹捕食。11匹生き残りという凄まじい結果だ。

最大8匹だと思っていた私としては驚きを隠せない結果だ。

そして、前回生まれた関羽(マウス)の目が開いた。

これがまたすこぶる可愛い。

凄まじい愛らしさだ。

f:id:sevenstarharu:20150802204543j:plain

ちょこまかとしおってからに

可愛い奴め。

漫画クレムリンから名前を取ってマウスにはすべて関羽という名前を付けたせいか。この可愛い存在を不二子さんのごはんとして上げることが出来るのか今更ながら不安になってきた。

情に流されぬよう銀の匙でも読んで頑張ろうと思う。ます。

 

では、また。