~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

生きてます。不二子

久しく更新しておりませんでした。

お久しぶりです。

実は私も忙しかったり忙しくなかったり、心が折れて自暴自棄になったりと、色々ありましたが。

その間、曲を作り、原稿を書き、割とアクティブでした。

後は録音と、印刷、投函です。

しかし10日期限の原稿。まだ完全に出来上がったとは言えないのが痛いところ。

それでも焦ることが出来ない。

そして、お金がない。

のに

ハルカトミユキさんの、ハルカさんの方の歌集を買ってしまったり。

ドロヘドロの1巻を買ってしまったり。

ドーナツを貪り。

救いようがない。

米もなくなり、餓死するが早いか、給料日が早いか。神のみぞ知る世界。

私も4月より仕事が増えた関係でホワイトカラーとなりましたが、カッターシャツのアイロンがけという仕事がのしかかり、精神状態はもう廃人寸前。

 

あぁ、

なんでこうも人間として生きていくには問題が多いのだろう。

人間やめたい。

 

そんな、はるです。

 

ひよこ

f:id:sevenstarharu:20150405195710j:plain

買いました。

ショップの店員さんが、サイズアップの相談をした際に勧めてくれたので、お試しで一匹。買いました。

解凍。

割とでかい。

心配になります。

f:id:sevenstarharu:20150405195819j:plain

あげてみると食らいつきどころが分からない様子。

くちばし固いもの。食べ物には見えないよね。

しかし、随分と格闘した結果、ガラスに押し付け、無理やりのみこみ。

完食。

 

たべました。

ひよこ。

ぴよぴよ

 

ネットで調べてもヒナウズラをあげている処はよく目にしますが、ひよこは聴いたことなかった。

しかし、食べました。

大きかったので吐きもどししませんように。

 

ハルカさんは食いが少し悪くはなりましたが、尻尾もぷりぷり、

そして一応1~3位日当たりで食べているので良しとしましょう。

大きくなったような気もするし、変わっていないような気もする。

 

しかしそんな中で気が付いたら大きくなっているものでしょう。

 

気付かないうちに変化していくものは多々あります。

私もへんかしていくのでしょうか。

自分では分かりかねます。