~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

無気力自堕落、生ける屍、不二子

なんだかすべてに対してやる気がでない。

だらだらと無気力にいきております。食べ物も尽きつつある中調子に乗ってギター用エフェクターを買ったりともうよくわからない。

なんだか、こう。

酷く疲れた。何もしていないのに疲れるということはどういう事か。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは脱皮をしたりと元気絶好調、毎日か痛快エブリディです。

先日脱皮後、給餌、3度の排泄を挟んだのでそろそろご飯でしょうか。

最近ではシェルターに入りきらず流木に絡まっている姿をよく目にします。

気に入っていただけているようで何より。

 

はるかさんは最近ご飯の食いがよろしくない。

宜しくないけれども一応は食べているので何も言うまい。

たべなくなったら本気で焦る。

季節の変わり目なのでこれはしょうがないことなのでしょう。

 

随分と久しぶりの更新になりました。

なんだか、こう。

疲れた。

もう嫌だようおう、と泣きべそをかきながらムスタングを振り回して毎日を何とか誤魔化しております。