~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

のんびり、大量死、限界、不二子

六連勤、残すところ1週。しかし面倒事も多く、自分のやりたいことが進まない。

そんな中、久しぶりに元カノから連絡がくる。このブログでも随分前に書いた。あの、元カノから。

しかし気力の問題等様々な要因が重なり放置。そして曲のドラムライン作成や原稿などに手を付けるも一向に進まない。気が散ってしょうがない。

そして、眠い。すこぶる眠い。体力の限界だ。しかしやらなければ一向に進まない。

そもそも進める必要性はあるのか。などもうよくわからなくなってくる。

なんだか、こう。人間を辞めたい

一生遊んで暮らせるだけの金を持ったニューヨーカーかイタリア人。それかわかめになりたい。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは結局無事に2匹のアダルトマウスを消化し終え今日は随分と活動的。元気いっぱいアンパンマン

シェルターに入りきらずはみ出している姿もまた可愛い。

廃れた日常に小さな癒しです。

 

そして、ハルカさん。

はるかさんは食が細くなった。

寒いからかご飯をあまり食べない。

というか数日おきに1~2匹しか食べない。

尻尾はまだまだむちむちなので無理に食べさせようとせず生きたコオロギを投下し続けます。

 

そして、問題はこいつら

F**kingコオロギ共。

どんどん死んでいく。

床材、なしの方が良かったのか。なかなかうまくいかぬ。

今回のを消化し終えたらまた環境を一新し再度チャレンジしてみようと思うます。畜生。