~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

睡眠不足、劣等感、サービス、不二子

本日は水曜日。折り返し地点とは言え月末なので中々憂鬱な日々しか残っていない。

何ということか。

そして先日は久し振りに会う友人とギターやベースをぺけぺけ弄って遊んだわけですが、平日にも関わらず。

楽しかったですよ。はい。しかし私のベースの腕に文句をつけ、彼のベースの腕を見せつけられ、なんだか、こう。

劣等感。

頑張って練習しても中々身に着かない。

むずかゆいような、もう、うわあああああ!!!!って感じです。

今日も僕は頑張って生きていきます。

 

そんな、ハルです。

 

不二子さんは未だに不動。

この間ご飯あげたばかりなのでしょうがない。

あげたのはいつだっけか。記憶があいまいですが、動かないということは食休みということでしょう。

はるかさんはというと友人の前でサービス精神旺盛にいろいろとやってくれました。

脱走を図ろうとしたりと中々アクティブ。

かわいらしい一面を見せ友人が爬虫類に興味を持ってくれました。

小さな布教活動。