~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

疲労困憊、平安、不二子

本日は金曜日。しかし今週も土曜出勤。

もうだめです。体力の限界です。辛いです。眠いです。

そんな状態でも現実は非常にも襲い掛かってきます。

 

今日の夕飯には先日Z○P FMにて紹介されていた東海地区限定の味噌カツ?弁当。

うん。コンビニ弁当にしては美味しかった。普通においしかった。

そんなちょっとした中途半端な贅沢に少し財布を痛めつけられるも我慢。

 

帰宅後は加工するギターヘッドの下書きをこそこそして今に至ります。

ヘッドはミュージックマン風にしてみようとおもうます。上手くいくかしら。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは色が戻りのんびりとしております。

脱皮までもう秒読み状態。

ここからが地味に長い気がする。

実際は長くないのだけど。気にしすぎる余り長く感じる。

そういうものです。そんなところは私は幼少期から何ら成長しておりません。

ピーターパン。

 

はるかさんはいつも通り。のんびり。

マイペース野郎です。

畜生。

可愛いじゃねぇか。