~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

塗料落とし、平穏、不二子

本日は帰りにホームセンターにより電動ドリルの先に着けるパットを買って参りました。

今の経済状況からすると痛い出費。

しかしやむを得ない。ついでに金麦の期間限定を買ってしまったのは内緒。

それにしてもだね。素晴らしいです。

文明の利器。

ギターの表面の分厚い塗装ががんがん剥げていきます。

残るは側面というところで本日はタイムアップ。しかたがない。

明日は側面と表面を軽く。

それを今週続けて週末に穴埋めでしょうか。

弁当箱ザグリを埋めてやります。私の記念すべき一本のギターが復活する日も近いです。

にしても、6連勤はつらいだす。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんもハルカさんも何事もなくとても平和。

良いことです。

コオロギどもは、いいや。どうせ生きてんだろ。

そんな投げやりな今日このごろ。

たいりょくのげんかい。

もうだめです。