~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

引き籠り、疲労、ちらみ、不二子

本日は金曜日。しかし金曜日の野郎。寝返りやがった。

正しくは明日、土曜日の野郎が寝返りおった。土曜出勤なので、金曜日が金曜日ではない。そして、昨日からトラブルが続き私のライフはもうゼロです。

お腹が空いても食べるものがどんどんと減っていく。

何ということか。財政難とは恐ろしいものです。

どうやって生きていこうか。考えても答えは出ないので考えずしょうもないことを妄想することに全力を出していこうと思います。

なんだか、こう。どうしよう。

それはそうと、少し前に購入したストラト。随分と調子がいい。既存のギターと新しくお迎えしたギター。引き比べてにやにやしておりますが、弾いていてテンションが上がるとそのまま弾き続けていたい。しかしもう一本も弾きたい。しかし中断したくない、そんなジレンマに悩まされます。

ちくせう。

ESシリーズのコピーモデルもなかなかいい感じ。之までにないタイプなので楽しくてしょうがない。

ああ、そうか、私が今財政難に陥っているのは彼らのおかげか。

ふと思いだす。

 

そんな、はるです。

 

不二子さん。いきなり大人しくなる。

シェルターに引き籠るもはみ出している。おちゃめさんか。ちゃめおか。

そろそろ脱皮が始まるのでは、と思うもいろは変わっていない。

しかし消化が終わっても大人しいということは脱皮前の様な気がする。そして、前の脱皮から日数が経った気がする。

しかし気がするだけの気もする。さて、どうしたものだろうか。

 

そして、はるかさんは安定の引き籠り。

かと思いきやシェルターのうえでだるーんと寝ている。

気が付くと消えている。

そして、たまに出ている。

なんだ、そういうゲームか何かか。

みていて楽しいのでこれはこれでいいのかもしれない。