~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

もみあげ、ギター、静か、不二子

明日乗り切れば休日です。休日という響きはなんと素晴らしいものか。

つい先週まで休みを満喫していたというのにこの始末。救いようがないとはこのこと。

しかしこればかりはしょうがない。

そんな中、気が付いた。私の刈り上げ?の部分にまだ揉み上げの残党が薄ら残っていることに。

貴様、よくもまぁ今日まで生き延びていたものだ。

覚悟せい!

ということで、狩りましたよ。

したら勢い余って随分と上まで行ってしまいました。

f:id:sevenstarharu:20150108211137j:plain

もう頭頂部まで行ってます。これで明日の仕事どうしよう。

これまで通りバーコード禿揉み上げVer.で誤魔化せれるといいのですが。

そんな中でES355のコピーギターをネットで検索していたところ私のブログがチラリと出てきたりと、なんがか、こう。もう。よくわからない。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは今日はとても静か。

たまにけだるそうに上げる顔がまたまた可愛い。

これくらいの大人しさ。

これが丁度いいんですよ。省エネな感じが実にヘビらしい。

素晴らしい。御拍手。

 

そして、はるかさん。ハルカさんも平常営業。

のんびり寝てばかり。

もう、少し、だね。不二子さんほどとまではいきませんが、多少動いてくれてもいいんですけども。

はるかさん。

ある意味もんだいじ。

恐ろしい子です。