~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

始まりし労働、多忙、やんちゃ、不二子

年末休み後半多忙の極みです。多忙の極み乙女です。

親戚の家へとあいさつへ行き、高校時代の先輩たちと呑みに行き、気が付けば朝の4時半。そのまま祖母の家へ、リア充というか、何と言いますか。

一気に走り抜けました。日々半ば気を失うようにして寝ていたので更新が滞りました。

まともな事を書いていない為に日々観てくださっている方が居るのか、どうか分からない為、書かなくても良いのではないかとすら思ってしまったのは内緒。

なんにせよ、明日から仕事です。

仕事が嫌すぎて本日はES355のコピーモデルを購入してしまいました。ヘッドには何も書かれておらず、細かいことは一切分からないギター。ハードケースも本体もピカピカ。誰が作ったのか、どういう経緯で店頭に並んだのか、妄想バカリが捗ります。

 

そんな、はるです。

 

ふじこさん。排泄を2回済ませ、元気に動き回っております。

元気すぎて上部シェルターを落とすわ温度計をひっくり返すわで好き勝手やっております。

早ければ明日、明後日には給餌でしょうか、適当に決めましょう。

 

そして、ハルカさん。

お昼寝ばかり、といっても最近寝坊気味かつ家を出ていることばかりなので丁度ハルカさんの活動時間に私がいないのが大きい。

本日はひとしきりハルカさんに癒されて明日へと備えました。

にしても、本当にはたらきたくないなぁ。