~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

年の瀬、排泄、元気、トラブル、twitter、欲望、不二子

本日で2014年も終わりですよ。

早いものです。早すぎます。どうしたものか。あっという間でした。

何をした一年だったかというと何もしていないような気がする。

何があったかというと不二子さんとハルカさんをおむかえしたことぐらいです。

ことぐらいといいながらも割と私の中では大事。

にしてもここ数日忙しくて更新が滞っておりました。之ばかりはしょうがない。忙しかったんだもの。そんな忙しい日々の中でギターを買ってしまいました。

オールブラックのストラト。いい感じなんです。これ。画像はありませんが。

2○dstreetというリサイクル、、中古楽器をおもに扱う楽器店にてお迎えいたしました。

そんなこんなでにやにやしておりましたら。あれです。Twitter

androidがログインできないトラブルの際に色々間違えて二度とログインできなくなってしまいました。

ので、どうしよう。

万が一今後フォローしてくださった方がいらっしゃっても私が見ることは出来ません。

残念だー。しかしこればかりは私の無能さを恨むしかない。気を紛らわす為にギターでも弾きましょうか。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは排泄を済ませた後、シェルターをひっくり返すくらいのやんちゃ具合を見せます。

げんきやのう。君も。

ご飯をあげてから年を越すが、はたまた越してからあげるべきかで悩んでおります。

 

はるかさんは相変わらず動いたり寝たり。

ただ一つ思うのはまた白くなっている。真っ白。

どのタイミングで脱皮なのか未だに掴み切れないハルカさん。

そんなハルカさんはご飯をたべる前に興奮の余りに尻尾がすごい動きをする。

観てて滑稽な気がして面白い。

やはりいいものだ。

そう思うと今年一年も色々とあった結果、結果として悪い結果ではなかったように思えます。

終わってしまうと割といい思い出が強く残るものですね。

彼女と別れてから当時の楽しかった記憶ばかりが蘇るようなものです。実は色々と嫌気が刺して別れたというのに。印象とか怖いものです。

 

それでは、この記事を見てくれているありがたきお客様。

今年も御世話になりました。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

では、よいお年を。