~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

夢の京都、活動的、排泄、不二子

行ってきましたよ。京都。日帰りプチ旅行。

念願の京都ですよ。昨晩緊張の余り割と寝付けず、結果寝坊。

我が家に待ち合わせで来た友人に起こされる始末。

15分で支度し、流れるようにホームへ来た電車へと乗り込む。

名古屋まで出たのち其のままの勢いで新幹線に乗る。指定席の空きがグリーン車しか空いていなかった為迷わずグリーン車

小さな贅沢。

そして9時に着いた念願の京都。憧れの森見登美彦さんの京都。鴨川鴨川デルタからの下鴨神社哲学の道。ちょっと寄り道して銀閣寺。京都を歩き回りましたよ。

素晴らしきかな、京都。良い写真も一杯撮れました。

素晴らしき、休日でした。

ありがとう京都。そして縁、結んでくれ、下鴨神社

そんな、はるです。

 

不二子さん。

帰宅すると特大うんこをかましておりました。

ちょっと動いてたまに止まる。元気なものです。不二子さん。

後2~3回ほど排泄したらご飯。一週間は長いようで短く、短いようで長い。

なんだか、こう都合がいい奴だな。一週間の野郎。

 

そして、ハルカさんはシェルターの上でだるーんとお昼寝。

目を離すと何かを見つめ。キメ顔でこちらを見てくる。

可愛いな。お前。可愛さという武器をフルでつかいやがるな。自分の武器を自覚しているのか、はたまた本人はキメ顔をしているという自覚があるのか。

無いだろうな、メイビー。というかほぼ確実に。

しかしながら、可愛いな。