~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

不動2名、ラスト一日、不二子

明日を乗り切れば連休です。とはいえ26日は一部出勤からの忘年会なのである意味仕事ではありますが、一応は休みです。

しかし、あれです。

朝4時起き。辛いです。現時点で半目でキーボードを叩いております。ブラインドタッチとは素晴らしいものだ。などとよくわからないことばかりが頭を巡ります。

何が正解なのか、それはもう分かりませんが、ただ一つ言えるのは。ラスト一日。なんとか乗り切ろう。

そういうことです。

 

そんな事を考えながらぼんやりと一日を棒に振ろうとしていたところで思い出した。

今日。クリスマスイヴじゃん。だからなんだといわれれば其れまでですが。

本番は明日です。明日はバネトーネとワインを頂きながらクリスマスを楽しみます。

独りでも。良いじゃない。楽しんでいるのだから。そこが大事です。

自分へのクリスマスプレゼントに無くしてしまったカメラのレンズキャップを買いました。内側に着ける方のキャップは中々売っておらず結局ネットで購入したのですが800円くらいしたんですよ。想像を上回る金額に驚きましたが背に腹は代えられぬ。ので買いました。今日、とどきました。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんもはるかさんも動かない。

不二子さんは分かる。ハルカさん。どうした。

と思ったら地味に動いている。水槽内を端から端へと移動している。

そんなハルカさんは現在便秘気味。大丈夫だろうか。

はるかさんは未だに脱皮待ち。

私としては今日は暖かく遠巻きに見ているだけになりそうです。

 

おやすみなさい。