~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

生餌、失敗、不二子

本日は金曜日。

はやく帰りたいが為に獅子奮迅の働きを見せ、我ながら驚きの処理能力を見せ帰宅。

バジルとスモークチーズのスパを作りもそもそとたべる。名前の聞こえはいいが見た目は微妙。しかし美味しい。のでワインが進む。進み過ぎて空になる。

結局1週間持たない。これではいけない。今週は抑えようと飲まない日すらあったというのにどういうことだ。

しかし、美味しかったから許す。そこが一番の問題。大切です。

 

今日は嫌な事もたくさんありましたがそれ以上に良いことがあったので帳消しです。むしろプラスです。

素晴らしい。御拍手。

 

 

そんな、はるです。

 

不二子さん。

上のシェルターに引き籠り中。今日は暖かかったからすこしは活動的かとおもいましたが。

ご飯は明日にしようかしら。サイズが大きいからお腹すかせてからの方が美味しいでしょう。きっと。

空腹は一番のスパイスとも言いますし。

 

 

そして、ハルカさん。

上から落ちてきたコオロギに食らいつこうとするも失敗しシェルターに顔面をぶつけるしまつ。大丈夫かい。

その後、落ち着いて狩れては居りましたが。下手だな。へたっぴだな。

やーいやーい。

にしても今日はハルカさんも活動的。

暖かいせいかしら。なんにせよ。

元気な姿を見られるのはとてもうれしいことな訳でありまして。

そういうこと。

 

さて、明日はハルカさんの設備改善。

どうなることか。

次回、「ハルカ、冬支度」「不二子、給餌」の2本でお送りいたします。