~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

はみ出し、昼寝、不二子

本日は月曜日。気が付いたら終わっていました。

ただ、昨晩夜寝付けなかったせいで寝不足です。

枕元で現実小三郎がきいきい騒いでいたせいです。わりと月曜日になってみると何とかなるものでして。

何とかなりました。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんはご飯あと、ということで引き籠り、はみ出しております。

しかし、たまにちょろちょろ動くあたり、満腹ではないのかしら。やはり2匹くらい上げるべきなのか。はたまた、1匹の方がいいのか、ピンクを追加してみるべきか、

そういや、ヒナウズラ、上げたことないなあ。あげてみよかな。わりとあげてみたかったんですよね。ヒナウズラ。

もう少し大きくなったら活きマウスとかたまにあげてみたいなぁ。

そんな事をぼんやりと考える月曜日。

 

そして、はるかさん。

 

爆睡中です。

水入れに浸かったり、寝たり。いいなぁ。そんな暮らししたいわ。僕も。

したいわ!切実に。

本当に。切実に。

そして心なしか少し大きくなったような気がする。まぁ、シェルターがぎちぎちになってたくらいだから多少大きくなっているのだろう。

割と早いのかしら。成長。どうなのだろう。

何方にせよ。健康で、元気に居てくれればそれで。僕は良いでげす。

そこ、大事です。