~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

背伸び、失態、入浴、不二子

今日はいっぱい買い物を致しました。給料日前です。やっちったい。

U2のアルバムが出てたんですよ。気が付いたら。買っちゃいましたよ。

そして、コーヒーを買いにカルディへと向かったのですが、コーヒーのほかに、

やっちゃいましたよ。ワイン。飲んでみようかなーとか思っていると店員さんにお勧めを見せられ、次の瞬間には籠へどーん。ちょっとお高いチーズと共に。

これで今晩は現実小三郎もこちらへは手を出せなくなること間違いなし。

これが正しい現実との戦い方か、そんなことはどうだっていい。

そういうもんなんです。

 

そんな、はるです。

 

本日の不二子さん。動いたり、引き籠ったり。元気なやつよ。

友人と遊んでいる最中。寝室から「ばりっ」という音が。ケージを覗くと不二子さんのうんこが。

人間みたいな音するのね。君も。

まぁ、いいのだけども。

そういえばマウスも残り2~3匹。そろそろ買いに行かねばならぬ。今日買っとけばよかったな。

サイズアップをするべきか、否か。現物を見て決めよう。とぼんやりと思う今日この頃。

 

そして、はるかさん。

 

入浴中です。水の交換をしたいのに。

入浴中。あし、はみ出してるよ。はるかさん。つらくないのかね。

シェルターも小さいのか。久し振りに今日は入っていると思ったら頭しか入っていなかったり、頭と尻尾の先が出てたり。何とも、イナフじゃあねぇかい。

可愛いなおい。

今日はコーヒーを買いに行ったついでにペットショップも観てきたのですが、ハルカさんの旦那さん候補。

今の処「ハイイエロー」が候補。しかし中々可愛い子が居ない。否、可愛いけれどこれといって惹かれるものがある子が居ない。

どうしたものか。

来週別のお店も見に行ってみよう。ゆっくりと、考えましょう。