~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

ずり落ち、昼寝、不二子

水曜日、残すところ後半戦のみ、なので帰りにラーメンをば食べてまいりました。

おいしいね。店員のおばちゃんとの小さなやり取りが至福。こういった小さな幸せ、とても大事だと思うます。

顔をおぼえて頂きちょっとしたお話。

しかし美味しくらーめんを食べている最中。会社の人と鉢合せ。なんか、軽く会釈をとばして気まずく帰宅。変な気まずさ。どうしてくれる。

帰宅後、サイドの刈り上げに星形の剃り込みを入れようとするも、怖くなり断念。

いや、自分でやるもんじゃないよ。これ。しかし、やってみたい。

遅咲きの反抗期。どう決着をつけるか、なんにせよ剃り込み。どうやって入れようか。

もんもんと悩む午後8時

 

そんな、はるです。

 

不二子さん。引き籠り、ちょっとずつずり落ち、また引き籠り。の繰り返し。

今日は寒かったんだから暖突の下へ行けば良いのに。

とおもうも行かないのにも何かしら理由があるのだろう。

なんにせよ。

面白いな。

 

そして、ハルカさん。

 

基本寝てます。

そして、今気が付いた。

シェルターに最近入ってない。外に出っぱなし。シェルターの中に何かあるのか、と心配になるもそんなことはない。

というか、そもそもシェルター小さくないか?足りてなくないか?

そんなぎもん。

しかし、入らないのであれば、まぁ、いいんじゃないか?と投げやりに思ってしまう僕もいる訳でありまして。

どうなのだろか、しかし、気持ちよさそうに寝ているのでこれはこれでいいのではないかと思う。

 

考えすぎと考えなさすぎの中間は難しいものです。