~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

失敗、安定、不二子

本日は金曜日。そしてハロゥイン。お菓子をくれる人も悪戯をする相手も居ない。

といってしまうといきなり悲しくなるためにそんな事は一切考えずにおでんを食べ乍ら一杯やろうとおもいます。

明日は土曜日。少しくらい飲み過ぎてもいいじゃないか。

誰にたいしていっているのかも分からない言い訳をのたまきながら今日も生きております。

暗いことばかり口走っていてはいけない。ポジティブにいかねば。

前向きに、明るく。うえへへいっへい。

そういったよくわからないテンションで居るから冷静になった時の賢者タイムが凄まじく襲い掛かってくる。

これでは負の連鎖だ。どうしてくれる。責任者を出せ。

そういって騒ぐ私を現実小三郎がゴミを見るかの様な目で見てくる。

やめろ。そんなめでみるな。

 

そんな、はるです。

 

ふじこさんはやっと排泄。

しかし、少しゆるい気がする。体調が悪いのか、はたまた寒いのか。

しかし温度は十分なはず。これはどういったことか。

考える事がいっぱいあります。

 

そして、はるかさん。

ハルカさんも元気に排泄。これまたいつも通り。

そして昨晩チャレンジしたピンクマウスは食べてくれない。

冷凍コオロギはさくさくたべるのになあ。

何が気に入らないんだ。といってみるも心なしかハルカさんに大して少しまうすが大きいような気がするため、こればかりはしょうがないのだろうと納得する。

はやくおおきくなーれ。