~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

挑戦、懸念、現実逃避不二子

明日仕事いったらおしまい、明日仕事行ってらおしまい。

あすたすごといっちらおすまい。

狂ったように呟き続けますが土日を過ごしたらすぐ仕事です。救いはないのか!

学生時代は明日学校いったらおしまい。を繰り返していたが何一つ成長していない。

ただ一つ学生時代よりも良いことは自由な事とバイトがないこと。

それは素晴らしいが環境的な問題な為自分は一切成長していないということ。

これは由々しき事態。といってみるも何一つ行動をおこそうとしないところが私のお茶目なところ。

誰かお嫁にもらってくれないかしら。出来れば玉の輿。と思ってみたところで自分は男だった。

行くなら婿だ。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは絶賛引き籠り中。

そろそろ排泄か?と思ってみるも少し温度が低いせいかうんこは見られない。

あと2日くらいしても何もなければ焦って温浴でもさせてみよう。

昨日のレイアウト変更の際に少し振動とかでストレスもあったでしょうし。

すまんね。

 

そして、はるかさん。

良く寝るよ。このこ。

ものすごくやる気のない姿でだるーんと寝ているハルカさん。

たるみっぷりがすごい。

夜になると壁に沿って立ち上がり、ずるずるずる。と繰り返しているのを僕は知っている。

可愛いなおい。しかもこそこそするあたりがいい。

実に素晴らしい。

 

そして、です。

先日の暖突スタンド作成を経て気が付いた。

温度。上がったとはいえ冬場、これで本当に戦えるのだろうか。

そこが一番の心配。

側面にも一個設置するべきなのだろうか。

まぁ、一先ず今が大丈夫だからいいだろう。とぼんやりと現実逃避をしておりますが。

早くハルカさんの環境も整えたいものです。