~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

休日、脱皮前、ドーナツ、愚行。不二子

本日は土曜日なり。そんな土曜日は私の人生の縮図の様に挙動不審で、それはもう。

思いだすだけで、顔から火が出る思いです。

奇声を上げてのたうち回りたい気持ちがいっぱいです。

しかし人生、青春とはそういうものではないのだろうか。

そうやって人間は大人になっていくのだろう。などと考えてみるもやはり恥ずかしいものは恥ずかしい。

現在恥ずかしいと思える愚行を犯し、挙動不審な状態。これをどうにかしてほしい。

誰だ。やった後悔よりもやらなかった後悔の方が大きいなどといった奴は。

くらべたのか。おなじじょうけんで。何を基準に数値化して比べたのだ。

答えろ。

 

それはそうと丁度さっきアクセス累計3000件。ニヤリとしました。

ほっこりとした気分になりました。ありがとうございます。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは相変わらず、引き籠り。色も元に戻り脱皮直前です。

今回は自分掛かったわね。

しかしながら湿度が下がっているため中々怖い。脱皮不全なく向けてください。

水入れ。入ってください。

暖突したの水入れのおかげで幾分かましになりましたが。依然気が気ではないのは変わりません。

 

そして、はるかさん。

今日は家へ来た友人の手の上で少し散歩。

温度計をひっぱりおとしたりと随分とおいたもしましたがスケールが小さいのでまだまだ可愛いものです。

元気に過ごしております。