~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

給餌、給餌、防寒、ラーメン不二子

寒い。割と、というか普通に寒い。

自転車通勤の為手がかじかんでくる。本格的につらい。

ので、今日は腹いせにラーメンを食べに行ってやりました。

美味しい食べ物は気分転換にもってこいです。出費とか、そんなものはどうでもよい。

どうでもよいは言い過ぎた。今日は大目に見る。

今日から靴下を穿いて寝ます。

週も後半戦。今週は3連休のおかげで随分と楽なはずですが現実小三郎のやつが今週は随分と飛ばしてきやがる。どうしたものか、だれかこいつをどうにかしてくれ。

 

そんな、はるです。

 

今日は不二子さん給餌ですた。しかし不二子さん。食べたりないのかケージをうろうろ。足りないのだろうか。ほんとうに。

ホッパーSって割と大きいよね。そこからおかわりってのは随分と無理があるのではありませんか。

ピンクをおかわり用に用意するべきなのだろうか。

 

そしてハルカさん。ハルカさんは立体の活動ができない為何かに上ってヒーターに近づくことも出来ないので保温を考えるもうまくいかない。

ので今週温室をグレードアップさせようと思うます。

さぁて、面白くなってきやがった。

 

そういえばジョジョリオン。もうすぐ発売やね。ふふふ