~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

給餌、給餌、飲んだくれ不二子

週も後半戦。折れた心を何とかごまかしながらの毎日。

寄生獣の8~10が本日発売で仕事が終わるや否やダッシュで書店へ。キノコダッシュです。

昨日、弱虫ペダルという漫画を買いに行ったにも関わらず本日も同じ書店へ。昨日対応して頂いた店員さんが居り、2日連続かよ。暇人か。などと思われていないか、と心配になるも日々多くのお客さんを対応しているであろうだけにきっとばれていない。と思いたい。

この後読むのがたのしみだす。しかし問題は私の血中アルコール。ターキーの8年は50度。割ときつめ。

普段であれば平日はシングルの処本日はダブル。ちょっとした贅沢。大事ですよ。

美味しいね。ターキー。

 

そんな今日この頃、はるです。

 

本日は給餌です。

昨晩は不二子がご飯を求めて暴れてうるさくて寝不足なので今日はあげました。

f:id:sevenstarharu:20141009210641j:plain

ケージに近づくとスタンバイ。

可愛すぎでしょう。この顔。

 

元気にホッパS。

元気が一番です。

 

f:id:sevenstarharu:20141009210741j:plain

てか、君。

大きくなったねぇ。

本当に。半年ほどでめきめき大きくなっているよ。

どうした。太いぞ。お腹が。いやはや。素晴らしい。

 

そしてハルカさんは寝てます。ごそごそして居たら起きたのでピンクマウスを半分あげようとするも食べてくれない。

取りあえず今晩水槽内に置いておこう。今日は無しorピンクマウス。

食べてくれるといいんだけども。缶詰コオロギやらいろいろ試していきたいと思います。

コオロギ、生きている奴はちょっと。

そんなハルカさんも今後繁殖とかどうだろうか。とぼんやりと考えながら今後、視野に入れていきたいとおもいまする。