~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

サボりの不二子

先日は更新をさぼりました。

一日遊び呆け、サングラスを受取り、書店を梯子。気づけば日付けが変わっておりました。

なので私は寝ました。そういうことです。

そして本日は少しだけ外出したのですがサングラスが来たのが嬉しくて無駄につけて外出しました。

レイバン。ふへへ。

気分は最高潮。そんななか、明日は仕事。明日から仕事です。

そんな現実から目を逸らしている今日この頃。

今日から9月末締切の小説宝石新人賞を目指して書き始めます。

2本かけるかなー、とぼんやり考えながらDEEP PURPLEのBURNを練習しておりました。

ギターで。

私の様な万年初心者にはなかなか難しい。なかなか、というかすこぶる難しい。

でも、頑張ってみます。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは日中シェルターへとこもり、暗くなってから出てくるといった健康的な生活を送っております。

消化も終わったのか、昨日排泄をしてから動き回っております。

元気なことはいいことです。

9月入ってから早いうちにご飯あげておかなねば脱皮前プチ拒食に陥られてからでは遅い。

しかし、速すぎて食べなかったらどうしよう。といって懸念が。

まぁ、何とでもなるので良いような気もしますが。

 

そして気が付けばもう秋ですよ。

食欲の秋、読書の秋。

なんにせよ、夜風が心地よいです。今週からまた熱くなるそうですが、

不二子さんも夏場の温度が上がりすぎてどうということもないまま夏も終わり、次は初めての冬越えが気になるくらいです。

むしろ一番の問題はそこです。

がんばれ、ふじこ