~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

気が付けば後半戦不二子

気が付けば、木曜日も終わりました。後味は悪いですけど。

何とか乗り切りました。あとは明日を乗り切るだけです。

今週は色々とおかしい。こうなってしまえば私の精神テンションは貧民時代にもどっている。くらい。最高にハイってやつです。

つまり、もう限界です。

僕は何時だって出来ない子。そんな子に癖のある取り引き先の相手を任せるなんて、先方は上司を求めているのに私が出され続ける。

そんな状態だから、先方は切れる。好き勝手やった後に切れる。

そこで上司の登場。大事になりすぎるまえに鎮火。

なんか、こう。相手の意向を無視して部下を売るのはどうなのよ。

そんな憤りを、意気踊りを感じている今日このごろ。今日は疲れたので帰りにドーナツを買いました。

コーヒーと共に、ささやかな楽しみです。

 

そんな、はるです。

 

昨日は動き回っていた割に今日はしずかな不二子さん。

最近流木の上のシェルターがお気に入りのご様子。

いつも上に居ます。高みの見物ですか、私が仕事でまいっているのを

高みの見物ですか、上から目線ですか。てくしょー

 

まぁ、明日辺り排泄をしたらまた元気に這いずりまわることでしょう。

 

今日もふじこはげんきです。