~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

黄昏不二子

小説、残り50P。締切に間に合うであろうということを確認し、本日は友人と朝からお買い物、想像以上に使いすぎ、今後の生活に一末の不安を抱えております。

そんななか、黄昏カメレオンのがしゃがしゃを発見。大高のイオンにありましたよ。散々探しましたよ。

そしてその結果。

f:id:sevenstarharu:20140816174720j:plain

後、黄昏系が手にはいればそろいます。色違いは諦めます。

これはいいものです。可愛い。

しかし、CDに服、本。マウスパッド。今日は買い物をしすぎました。

そしてこの後は高校時代の先輩と食事です。たのしみざます。

かれこれ1年近くぶりな気がします。

なので珍しくこの時間の更新です。

 

そんな、はるです。

 

丁度先ほど帰宅したのですが、不二子さん。人気はなかったはずだ。

食後だから動かないのかい。どうなんだい。

しかし、今日はうんこしても良い日ではないのか、便秘だろうか、まぁ、動いていないから運動不足であろうけども。まぁまだ慌てるような時間じゃあない。

そういうことだ。

それにコーンは一応夜行性だから、明日の朝にはうんこあるから。大丈夫。

 

最近不二子さんにアクションも少なく、書くことがない。

書かなければいいじゃないという意見は一切受け付けません。あしからず。

 

それにしても夏場はダントツもパネルヒーターも人用の暖房もない為に生活費はゆるいのでありがたい。

冬はどれだけかさむのか、すべてをフル稼働するとどうなるのだろう。

まぁ、なってみればおのずと見えてくるでしょう。

一応捻出できる状態の為、良さそうだす。

 

おっと、誰か来たようだ。