~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

活動的空腹不二子

結局月曜日からは逃げる事が出来なかった私。

嫌な事ばかり、むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

f:id:sevenstarharu:20140728210821j:plain

 

攻めは最大の防御と言います。前傾姿勢で攻め、もみあげを全て剃り落してやりました。

両方です。下せば割とばれない。ふふふふふ。我ながら何がしたいのか分からない。

理想はソラニンの映画の際の高良健吾さん。

どうしてこうなった。

しかしやってしまったものはしょうがない。しかし涼しい。

皆で剃ろう。揉み上げ。そんなスローガンを掲げて全日本揉み上げ排除活動を行いましょう。

そんなことを考えながら現実小三郎から目を背けております。

寂しそうな目でこちらを見てきますが、無視と洒落込みます。

 

そんな、はるです。

 

不二子さんは今日は風もあり、少し涼しかったせいかとても元気です。

木曜日に給餌をした気がする。糞も2回した。しかしペースが速かった分本当に消化しきっているのか不安。なのでもう少し寝かせようと思います。

 

餌くれ攻撃に私が耐え抜くことが出来るのか。

そこが一番の問題です。

 

しかし、まじまじと見てみると大きくなったような気がします。

色も随分と抜けたような気もします。アダルトのコーンは随分と抜けている印象があります。偏見かもしれませんが。

 

しかし、先日の鱗はがれ疑惑が嘘のように元気に駆け巡る不二子さん。

放っておいていいのだろうか。

この雰囲気、放っておいていいやつな気がします。

 

なんだかんだ、今日も平和です。

 

そして今週こそはアオダイショウのベビーを、、

知多半島でのアオダイショウ目撃情報を募集します。

メーター以下です。柄の残っている小さい子を探しております。

 

そこ、重要です。