~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

脱皮前3日目

今週は本当に色々なことがありました。

そんな一週間が終わるということは本当に、もう言葉に出来ません。

先日の元カノ騒動、ブログ更新後に一悶着ありまして、本日飲みに行くということになりまして、心中おだやかではありません。

どうしてこうなったのか、と本当に。何度も申してきましたが。

こればっかりはどうにもならない次第でございまして。

なんでこうも簡単にあざとい仕草に騙されるのか。頭では「こいつ、好き勝手やりやがって」などと思っているものの口角がどうも上がってしまう。

我ながら気持ちが悪いニヤケ面の出来上がりです。

 

情けないにもほどがある。

私は何処へと向かっているのか。

誰か教えてください。

 

そんな、はるです。

 

今日で白濁が消えて2日目になります。

前回は消えてからほんとにすぐに脱皮をした気がしますが、

脱ぐ気配どころか動く気配がない。

微妙に動いている姿を確認して安否を確かめております。

 

絶食状態が2週間を超えました。

大丈夫か、不二子。

君は間だ子供なんだから。

無理はしちゃだめだ。

どうしたものか、

 

早く縦横無尽にゲージ内を駆け巡ってくれ。

 

元気な姿が見えないうちは心配でしょうがありません。

 

正直、この後に控えた元カノとの感動的再会などどうでもよい

 

ほんとに、不二子さん。

あんたが元気になってくれにゃああちきは何も手に着かない。

 

早く脱いでくれないものか、、、

 

最近不二子関係の記事の内容が同じことばかりになってきた。

 

それでは、私は昭和食堂へと行ってきます。

緊張する。