~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

脱皮前不二子

本日は本当にいろいろありました。

自分以外の人間のミスで取り引き先に怒られ、仕事が回らず。一日中走りまわっておりました。

今思うと私の父は仕事の愚痴を家で言わない人間でした。

何故耐えることが出来るのか。自分は社会不適合者ではないかと疑うほどです。いや、多分社会不適合者だ。

おとなになりきれない。大人スイッチは何処についているのか。もしくはどうやったらネバーランドへと行けるのか。マイケルジャクソンじゃない方の、ネバーランド

 

そして仕事が終わり憂さ晴らしにジャックダニエルをシングルでちびちびやっていると友人から電話が

元カノから「はるの連絡先を教えてくれ」とあったそうで、前回貴様がブッチしたんやん。なめとんか。とか思いながらも多分連絡があったらホイホイついていきます。

これで5回目です。

それとも自分が何かをやらかしたのだろうか?

しかし自覚はない。何がどうなったら私の日常はこんなにも酷い有様になったのだろうか。責任者はだれか。弁護士を呼べ!私は断固として戦い続ける。

この記事を読んで「馬鹿でねぇか」と思った奴は正々堂々と言え!私が相手になってやる。俺の屍を超えて行け!

もう何が何だか分からない。どうしてくれるのか、どう収拾を付ければよいのか。

 

そんな、はるです。

 

ゲージの中を見ると眼が綺麗に白濁している不二子さん。

完全に脱皮前です。

不二子さんや、少しタイミングが悪すぎるのではないだろうか?

吐きもどしからの脱皮。背骨も浮いています。

大丈夫なんだろうか?

 

しかし本日Twitterにて頂いたアドバイスだと触らぬ方が良さそうです。

とりあえず不全なく綺麗に向けてくれることを祈ります。

 

早く脱皮をして元気にご飯を食べてくれ。

ほんとうに、最近同じことしか言っていないような気がする。

 

しかしコーンスネークのベビーは2~3週間餌を食べないと死んでしまう可能性か高いと言います。

 

70cmほどある不二子さんはまだガタイが良い方とはいえ油断が出来ない。

丁度今日で2週間だった気がする。

google先生に聞いてみたところでいろいろな方のブログを回りすぎてもうほとんどが閲覧済みのブログでもうこれ以上調べようがない。

 

あぁ、本当に。気が気じゃない。

 

現実逃避にレスポールを掻き鳴らします。

少しまえに会社のおじちゃんから譲ってもらったんです。ギター。

30年前のariaレスポールスタンダード。レスポードってヘッドに書かれているのがださかっこいい。

気に入っております。