~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

不二子、夏バテ疑惑

先日に引き続きビールと焼き鳥を購入。

バーボンが至高だと言い続け、ビールはあまり呑まない口だったにも関わらず仕事上がりのビールの魅力に取りつかれgroup_inouのRIPに合わせて小躍りしながら一杯やってしまった。

堕落という泥沼に胸までつかりながらもそんな現実小三郎から目を逸らし堕落の沼でクロールで泳いでやろうとすら思っている今日この頃。

そんなはるです。

 

昨晩の置き餌、3匹のピンクマウスMは一匹しか食べてくれませんでした。

これまでのペースから考えると少ない。どう考えても少ない。

 

不二子や、飼い主と同じく夏バテか?少し早い夏バテがきてしまったか?

それともストレスなんだろうか。不安ばかりが風船の如く膨れ上がります。

不二子へ問いかけても少し顔を動かすくらいで返事がありません。

 

実は脱皮前では、などの希望的観測が絶えません。

 

夏本番になる前に温度調節の術を考えなければいけなさそうです。

やっぱり風通しかなぁ、ケースバイケースは一応横を網?にできるし、、、

 

手遅れになる前に何か考えねば。

 

それはそうと通勤用クロス、エスケープさんパンク修理して好調です。