~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

やる気が出ない、、、

日曜日、明日から始まる労働という現実が押入れの隙間からちらちらとこちらを伺っています。

そんな中、新人賞に向け小説を書き続けてはみるものの文章をこねくり回せばこねくり回すほどによくわからない代物へと変貌していきます。どうしてこうなったのか、

 

新人賞を取り、映画化。主演は剛力彩芽さんに勤めて頂きたい。そして対談をしたい。

映画は大ヒット御礼。その後私は世界各国の美男美女とくんずほぐれつ酒池肉林の日々。

そんな妄想だけが頭の中を行ったり来たり、結局ソファーの上でゴロゴロと時間を無駄にしてしまった今日この頃。

はるです。

 

不二子は給餌後恒例ゲージ裏引き籠りです。

餌を食べた不二子はゲージ裏の隙間に挟まるのが好きな様で餌を食べるたびに上へと登られます。そんなにそこが好きか。不二子よ。

 

そんな不二子を眺めながら次の脱皮が終わったらファジーにサイズアップしようかと悩む。どうなんだ。意見を言ってくれ不二子さんや。

そうやって蛇に話しかける20代前半男子。不健康にもほどがある。

何とか自転車のパンク修理は済ませたもののやはりやる気が出ない。

 

どうしたものか、と。

こんな日は何をやっても無駄です。

コーヒーを飲みながら読書に耽りましょう。

 

あぁ、働きたくない。小説家か高等遊民になりたい。

 

それはそうとアイアム ア ヒーローを1~8巻まで揃えました。

10~14は以前から持っていたのでこれで9巻を除いてコンプリート。

自分みたいなヘタレが頑張る姿はいいものです。