~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

続~吐きもどし?~

仕事でもプライベートでもトラブルが続き、パンクしたクロスバイクの代わりにロードバイクで通勤したところリアディレイラーから異音が、、、

踏んだり蹴ったりとはこのことだろうか、すべての事から逃げ出したい。

デストロイ!と叫びながら阿波踊りを踊りながら街を練り歩きたい。

そんなつまらない妄想だけを垂れ流す、はるです。

 

先日の吐きもどし騒動があり仕事中も心ここに非ずといった状態で白目を剥きながら涎を垂らしうわごとのように拒食、吐きもどしと呟いておりました。

 

仕事を終えると100均へと走り小さなカーテンを購入。すこしでもストレスから守りたい。

やっぱり何かをしないと気が済まないものでして、しかしそれもただの自己満足の様な気もしただただ自己嫌悪です。

 

帰宅しすぐにカーテンを設置、少しでも改善されることを祈ります。

 

そして餌について、なんでもこの世には t-rexマウスメーカーというものがあるらしい。

マウスの匂いを冷凍マウスに付け餌食いを良くするというものだそうで、

しかしどれだけ探しても見つからない。何ということか、と

 

もうだめだす、八方塞がりだす。

 

駄目もとでお腹を切った冷凍マウスを置餌してみようかな、、、