~爬虫類飼育記録~ ヘビとレオパと時々はる

コーンスネーク、不二子とヒョウモントカゲモドキ、ハルカ、ヤモリのミユキ。アカヒレの鯖川とボールパイソンの高橋たちの飼育記録と僕、はるのその日暮らしに関するあれやこれそれ

拒食?解消!!

本日二度目、続投。

帰宅し、置き餌をセットしスイートポテトサブレを食べながら金曜ロードショーを観ておりました。

 

しかし落ち着かない。どうにも落ち着かない。

だからといってちらちら見に行くのも良くない。そんな事を考えながらうだうだしておりました。

 

ガリバー旅行記を観終え、寝室へと向かいカーテンの隙間からゲージを覗き込むと置いておいたマウスが消えておりました。

 

吐き気を堪えてお腹を鋏で切り開いた効果だろうか、それにしても本当に良かった。

一安心です。本当に良かった。

 

それはそうともう少しなれたら2匹目とか飼いたいな、、

アネリとかラベンダーとか可愛い。キャラメルも捨てがたい。

 

今日は気持ちよく眠れそうです。